スポンサーサイト


熊の変装

今朝はマイナス8℃ほどまでグッと冷え込んだ函館。
それでも雪は降らず、お日様輝く青空に。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週は久しぶりに土曜休みでしたので
運動不足の解消に大沼国際セミナーハウス
森林公園を散策してきました。
あいにく野鳥や小動物には会えませんでしたが
いい運動になりました=┏( >_<)┛

セミナーハウスは見学が自由ですので
ちょっと休憩 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

0009.jpg


キタキツネ?と思いきやプーさんサンタでした(笑)

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
>大沼国際セミナーハウスv-12遊歩道が「数学の道」v-87
こんな道・・・私、子供の頃 歩けば 頭が良くなったかもv-8
ブラバスさん 北海道は、ちゅげ~♪
自然がいっぱいで、やっぱり広い感じがしますね

プーさん サンタ(°ω° )
私も思わず・・キティに着ぐるみを着せてるのを見てしまったです( ´艸`)
きっと、似たような人どこでも居ますね(笑)

No title

るんさん こんにちは。

数学の道・・・
私は何度も通っていますが
効果はありませんね^^;
逆に言えば自然しかありません!
都会のネオンに憧れます(笑)

そう言えば、ペコサンタもそうですね^^

No title

こんにちは BRABUSさん
ぷぷぷ ぷーさんサンタになってる
かわいいね この髭が あはは
ホント数学の道ってこれは、何?
なんか 緑が一杯で森林浴が出来る場所なんだね
歩いてみたいなぁ~緑の中を歩く場所なんて無いからね
私さっきイカ貰って来たんだけど 今日のおかずはイカ刺し
下手くそながら作ったんだけど 手が臭くて気になって気になって
何度の自分の手の臭いを嗅ぎながらPCしてるの
馬鹿だよね 何回も洗ったのになぁ イカ刺し久しぶり
明日はイカを焼いて それから・・・明後日は・・・

No title

kyokoさん こんにちは。

数学を学ぶ子供たちが通る道って事
なのだと思います。
自然だけは豊富ですよ^^

イカいいですね~イカ刺しは大好物です。
函館と言えばイカが名物でしたが、
ここ最近は不漁続きで中々手を出せない
高級食材となってしまいました^^;
生臭さはついつい嗅いでしまいます(笑)
それにしてもたくさん頂いたんですね!
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
