良好♪

札幌方面では大変な大雪との事ですが
こちらは同じ北海道でも、朝から青空が広がり至って穏やか。

休日の今日はのんびりと録画した番組でも
見て過ごします

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ピーク時の血圧は240/130と、高血圧なワタクシでしたが
いまではご覧の通り、リラックス時は低いくらいに・・・
この落差が大きすぎて最初は身体が慣れずに
フラフラでしたが現在はすっかり順応しています。

0008.jpg

血圧手帳もしっかりと記入"φ(・ェ・o)~メモメモ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

北海道の雪、同じ北海道でも違うんですね?
冬の空は、キレイですよね~♪

血圧!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
メチャクチャ高かったんですね・・き・き・き・れそうだった血管v-399
良かった ご無事で(*´ỏ`*)

そう ストレスを溜めずにのんびりが一番らしい
身体は、正直ですよv-410

これからも気を付けてお互いに生活をしましょう(`・ω・´)ゞ
私も甘いものを減らさなきゃ(´;ω;`)

No title

るんさん こんにちは。

ニュースでは北海道は大雪みたいな
監事ですが、私の住んでいるところは
ほとんど雪は降りませんでした。

おかげ様で血圧は落ち着きました。
ストレスは万病のもとですので
甘いものも適度に必要ですよ^^
はい、気を付けて生活しましょう!

No title

BRABUSさん こんにちは
又週の始まりですね 焦るわ なんだか
凄い血圧ですね 240って入院ものじゃないですか
危ないですね 本当に 食生活だけではなく、きっと
系統もあるんですよね どうしても肉親に似るよね
お父さんもそうでしたよね?
この数値は薬で安定してるんだよね 私は常に上は
90~100井内です下は、同じくらいです。低いって言われるけど
若い時からだから、あまり気にもしていないです
高血圧って本当に怖いですから。
気を抜かないで常に気をつけてください
札幌ね。ラジオで先日聞きました 石巻も昨日から日中の気温が
5℃以下です だけど風がなくてとてもいい∑d('∀'o)デス!!

No title

kyokoさん こんばんは。

はい、自分でも今考えると本当に
恐ろしい数値です^^;
kyokoさんは低めなんですね!
実際に今年入院したのも根本的な原因は
この血圧なのです。
今は薬を飲みながら、血圧に良いことは
いろいろ試してみていますが、
生活には十分気を付けたいと思います^^
石巻も随分と冷え込んできましたね。
今年も残りわずかですが風邪など引きませんように。。
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR