スポンサーサイト


冬ごもりな猫

昨日の時点では雪予報だった函館ですが
今朝起きると窓の外は雨
雪もまた一気にとけていきます。

雪かきをしなくて良いので生活には楽ですが
雪の無い冬はちょっと寂しい・・・
という矛盾(;^ω^)

******************************

さてこちらは、タヌキではありません。。
こんもりとした冬猫仕様のラッスンです( ´艸`)

DSC_0021.jpg

穴ぐらから出てきてコタツぶとんの上で

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは BRABUSさん
雪積もっていたんですか?雨降っていたんですね
こちらはいいお天気でした 風がないので
寒さは和らいでいます
今日はやっとタイヤ交換してきました。タイヤ交換しても
雪が降ることは殆ど無いのですけどね
それに運転しないしね
確かに雪があって当たり前 積もれば積もったで
苦労するのにね あまり無いのも・・・( ;´-`)。oO(ぇ・・・)
ラッスンの背中暖かそうじゃない?(´∀`*)ウフフッ

No title

ぴったりの曲ですね♪

ラッスンちゃんがヽ(;▽;)ノ テルヒコに見えた(=‘x‘=)
今日あ、うちのネムも布団に埋もれていました(笑)

布団とかこたつとか好きですよね(笑)

No title

kyokoさん こんにちは。

先日降った雪が残っていましたが
雨ですっかりとけました。
そちらは過ごしやすいお天気だったようですね。
タイヤ交換お疲れ様でした!
それでも、備えあれば・・・ですよ^^
お正月でも全く雪が無い年もありますが
やはり冬は冬らしくと思います。
ラッスン、モコモコしています(笑)

No title

るんさん こんにちは。

雨が降っているとついついこの曲を
口ずさんでしまいます♪
テルにゃんさんとお揃いですね^^
そうそう!大好きですね~
おネムさんも布団に埋もれていましたか(笑)

No title

BRABUSさん こんにちは
今日は函館雪が降って嵐になっていませんか?
こちらも、今日は午前中にちょっとだけ雪混じりの雨が降りました
だけど、すぐ天気になったけど 気温が上がらなくて
久々に手が冷たいです
夜は寒くなりそう ・.*:+:(n'Д')ηイヤダワァ:+:*.・
血圧の変動には気をつけて 
それに温度差も気をつけないと

No title

kyokoさん こんばんは。

札幌方面は大雪のようですが
こちらはそれほどでもありませんでした。
でもそちらも冷え込んでいるようですので
今夜はいつもより暖かくしたいと思います^^
1円玉もたくさん貼って寝ます(笑)
ありがとうございます♪

No title

こんばんは、

何度見ても テルヒコの姿です(笑)
尻尾がちょっと違ってたかな(笑)
隠れてまんにゃ(=ΦエΦ=)

一円玉の貼り方聞いて良かったです。v-8
危ない貼り方するところでした(・┰・)

ネムの眠そうな顔。。。
(`・ω・´)シャキーンっとした所 見た事ないですよ(゚∀゚)

No title

るんさん こんばんは。

そう、ラッスンはベリーショートな
カギしっぽなんですよ(笑)
触るとすごく嫌がります^^;
1円玉はネットにもいろいろ紹介
されていますので是非見て下さい!

おネムさんは名前の通りなんですね。
何歳くらいなんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
