気が利く猫

もう随分と晴天が続き、パッとしない天気と気温だった

8月を取り返すべく残暑に見舞われている函館。

今朝は曇り空でしたが次第に青空が広がり、今日も

暑くなりそうです。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

さて、しばらくぶりに登場のラッスン。

0077.jpg


私のズボンを寝押ししてくれています(^^;

ありがとね~と言いたいところですが・・・

毛だらけです(泣笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
今日はいい天気で洗濯日和でした
よく乾き布団も干して気持ちがいい 寒さに向かってるけど
空気が乾燥してるからいいです
※お父さん退院おめでとうございます
本当に良かったですね 安心しましたね
連絡してくれありがとうございます
ラッスンお久しぶりです ズボンの上にいるのは
BRABUSさんの匂いがしてるからなの?
足の具合はどうですか?

No title

BRABUSさん こんにちは
台風が近づいて居ますね
今ベランダを片付けました 大した物は
無いけど 今年は長雨の影響で花も咲いて
くれません だから片付けるものもないけど
とりあえず強風に備えて準備おk
北海道は台風の影響はどうなのかしら
気をつけて下さいね 

No title

こんばんは、

ブラバスさん
ラッスンちゃんの毛皮が(笑)
捕まえて ブラッシングをv-219お願いしますね(゚∀゚)

北海道の上空…テポドンが北〇〇・・・
空を見上げて 心配してしまったのでした(>_<)

危ない時は、ラッスンちゃんをリュックに入れて逃げてくらはい(`・ω・´)ゞ

…メダカは、自力で頑張ります 多分( ´艸`)

No title

BRABUSさん こんにちは
やっぱり台風甘く見ては駄目ですね 
思ったより暴風が真っ向に吹いてうるさくて眠れず
朝を迎えました これって年寄りだから音がうるさいと
眠れないのでしょうかね?んな事ないよね 隣の
年寄り8時になっても起きて居なかったけど
よく眠れるよね・・・あーーー私は若いのか年寄りなのか?
わからなくなる
何が起きるか解らないから気をつけてくださいね

No title

kyokoさん こんばんは。

私は今、所用で札幌に来ているのですが
こちらはさほど台風の影響はありませんでした。
でも、自宅の方は昨夜からかなりの暴風雨
だったようで、留守番のラッスンがちょっと心配です。
kyokoさんのところも結構な雨風だったようですが
ご無事で何よりです^^
明日帰りますが台風一過で暑くなりそうです^^;

No title

るんさん こんばんは。

毛だらけですのでコロコロしなくては
なりません^^;
そう、前回に引き続き先日も朝から
ミサイル発射のJアラートが携帯から
鳴り響きました!
よりによってこちらの上空を飛んでいくとは・・・
困ったものですね^^;
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR