つづく初秋晴れ

ここ数日、予想に反して晴天続きとなった函館。

今日もスッキリとした青空に白い雲が浮かび

心地よい風が吹いています。

0075.jpg

こちらは函館の名所、五稜郭タワーですが

まさに抜けるような青空に向かって聳え立つタワーが

美しく映えます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

実はこの近くの病院に父が入院中で

仕事帰りに面会時間が終わるまで

付き添うのが日課となっています。

かかりつけの先生から紹介状をもらい

大きな病院へ検査予約に来たところ、

そのままICU行きとなりましたが・・・

手術も無事終わり、退院も近いかと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんばんは
お父さん入院してたのですか?大変でしたね
でも大きい病院で良かったです 退院も間近なようで
仕事終わってから付き添い疲れないように
まだ足の怪我も良くなっていないようなので
ここ数日は言うことなしのお天気です 明日までは
いいお天気が続くようです 
今日はやっとカーテン洗濯しました 明日もカーテン洗濯しまーす
お父さん早く退院出来るといいですね
お大事にしてくださいね 

No title

こんばんは、

ブラバスさん ブログ復帰とても嬉しいです(*^^)v
それと50歳 お誕生日おめでとうございます。
私は、気持ちと性格は、若いのです(`・ω・´)ゞビシッ

お父さん そうでしたか、回復はやし 祝ですね 良かった♪
>館の名所、五稜郭タワー 絵になりますね☆

一度見てみたいですよ
ブラバスさん あっと言う間の秋
病気も怪我も過去 また 元気に始めましょうね♪


No title

kyokoさん こんばんは。

父は狭心症と動脈硬化で、バイパス
手術を行いましたが順調に回復しております。
ご心配ありがとうございますm(__)m

うちは随分とカーテン洗ってません(^^;
部屋の空気も爽やかになりそうですね~
今度の休日は洗濯したいと思います!
ホンと晴天続きは気持ちが良いですね(^^♪

No title

るんさん、こんばんは。

色々とありがとうございます。
父も私も順調に回復しております。
ご心配かけて申し訳ございません。。

タワーは地上6階ほどの高さですが・・・(^^;

何度も帰ってくるよっこい庄一ですが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

BRABUSさん こんばんは
お父さん大変な手術でしたね 心配したね
大事にして下さい
BRABUSさん心配かけても回復してるって良いね
心配してるって口で言うだけで実際は何もしてないものね
後は足の回復だね 
明日からは雨模様になりそうです
でも洗濯今日もしたから いいわ~

No title

どっこいしょ!!! あ??
じゃなくて よっこい しょういちさん(笑)
いいノリで( ´艸`)

是非v-10見せてくらはい
メダカさんとエビ

うちのは、豪華でっせ~~~~v-20
ちょっとキモイですけどv-356


No title

BRABUSさん こんにちは
今日は雨降りだよ
BRABUSさんの所のメダカも子ども出来たの?
楽しみだね あっあとあの植物なんだっけ?
そうだエアープランツだね 綺麗に沢山あったよね
イイなぁ 人の見てると水槽も植物もいいよね

No title

kyokoさんへ

おはようございます。
こちらはずっと晴天と残暑が続いておりましたが
今日はうす曇りの空模様です。
明日から来週にかけて雨の予報となっておりますので
気温もグッと下がってきそうです。
うちのメダカも結構産まれましたよ^^
ただ、るんさんのところと違って高級メダカでは
ありませんが(^^;
エアプランツはいくつか枯れてしまいました。
あと、水耕栽培とヨーグルト作りは休憩中です(笑)

No title

るんさんへ

おはようございます。
ダルマメダカって中々お目にかかれない
とっても貴重なメダカなんですね!
ネットでも随分と高価な値段でで販売されていて
驚きました( ゚Д゚)

友人などにエビを飼っていると言うと
食べるの?って必ず聞かれます(笑)
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR