優雅な貴婦人

今日は気持ちの良い青空が広がり

昨日よりは暑さが戻った函館。

でも明日あたりからは台風の影響で

天気も崩れてきそうです。

最高気温も20℃に届かない日もあるようで

体調の管理を気をつけなければいけませんね(^^;

0074.jpg

今朝は数日前から函館に入港している海王丸を

遠目に見てきました。

海の貴婦人と言われるだけあって優雅で美しい帆船でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
海の貴婦人なんていい響きですね
一度で良いから言われてみたいわ~もう遅いけど(T_T)
今日は期待して居なかったけど晴れて爽やかな天気に
なっています こんな事なら洗濯すれば良かったです
ずーと我慢しているのに 変なお天気続いています
台風が去ると若干暑さが戻るようですけど 今更ね~って感じ
明日は台風で雨模様なので今日のいいお天気
満喫します 怪我の方はどうですか?すぐには治らないだろうけど
不自由な思いしてるね 可哀想に

No title

kyokoさんへ

以前、kyokoさんの貴婦人姿を
どこかで拝見したような・・・^^
こちらも昨日は予報に反して晴天となりました。
今日はうす曇りですが、雨マークは消えた模様です
ので、おかげで仕事も捗ります。
怪我の方は折れた小指が未だにくっつかず
腫れが酷いので薬を少し強いものに変えて
もらいました。
ご心配ありがとうございます。

No title

BRABUSさん こんにちは
ぷぷぷ 貴婦人の私ですか?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
どこをドウ見ても貴婦人なんて言葉は私には・・・・
BRABUSさん今日はとても寒いですよ 長袖でも足が冷たいです
明日からは普通の気温に戻るようですけど 体がついて行かないわ
所で小指の骨が折れたんですか?ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ痛い 痛い
安静にしていれば付きも早いのでしょうけど?動いているから
治りが遅いのでしょう?困りましたね~小指曲がったままになるのでは?
早く治ると良いですね 台風も全然影響なくて良かったです

No title

今日はお休みしてるからしら
こちらは凄くいいお天気で文句なし
今日は恒例の草刈りでした
もうすっかり秋の気配です だって朝が超涼しい

No title

kyokoさん こんにちは

草刈りお疲れ様でした^^
こちらもすっかり良い天気となりましたが
涼しい風が吹いていましたよ。
夜はグッと肌寒くなりそうですので
気をつけて下さいね!

今日は休みでしたが、父が入院中
ですので病院へ行って来ました。
私の方は薬が効いているせいか今のところ
痛みは落ち着いています。
小指ってついついぶつけてしまうんですよね(^^;


プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR