スポンサーサイト


秋の気配

前回の記事から景色は一変

街路樹のナナカマドの実は赤く色づき

季節はもう秋がそこまでやって来ているようです。

0073.jpg

先月、私は50才となりました。

昨年から病気や怪我が続きましたが

何とかこれからも頑張って行こうと思います。

いつも気にかけて頂いているブロ友のお二人や

訪問して下さるみなさんには

とても感謝しています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪やっと更新できたね
自分で言うのもおこがましいけど、本当に心配しています
病気やら怪我やらで心配が後をたちません (T_T)
だけどやっぱりこうやってブログを見ると嬉しいし
安心します ありがとう
私の眼力で怪我と病気の悪霊を払います
多分私の方が強いかも
所で7月生まれなのですね そうですか~
遅ればせながらおめでとう(*・ω・*)ノ
これからも宜しくお願いします
もう、夏は終わりました 今日は昨日と打って変わって
寒いです なんでしょうね この気候は

No title

kyokoさんへ

いつも心配頂き本当にありがとうございます。
厄年ではありませんが何かにつけて
不調な年回りの様に感じます。
是非、悪霊退治をお願いしたいものです^^

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私は7月24日、獅子座です。
夏生まれですので夏が好きなのですが
なんかこちらはすっかり秋の気配で
ちょっと寂しいです。
仕事をするには丁度いいのですが・・
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
