スポンサーサイト


今年も見事に咲き誇る

巷ではGWのさなかですが、私は勤労に励んでおります(笑)

今年は天気にも恵まれた連休で、唯一今日だけがお休みですので

どこへ行こうかな~なんて思ったら

なんと!これから雨だとか・・・

がっくりです(;д;)

とは言え、こちらは今が桜の見ごろ

仕事の合間や帰りには私なりに楽しんでます(^^♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらは近くのお寺の境内にそびえる樹齢300年、

高さが12メートルほどもある枝垂れ桜です( ^ω^ )

0068.jpg

0069.jpg

見事です!!(^^♪

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
仕事してたんですね 今日だけお休みなのですか?

こちらも今日は曇りで雨が降りそうですよ
そちらも天気が悪そうですね だけどゆっくり体を休めるのには
いいでかもですね。お天気が良いよ陽気に誘われるので
ゴロゴロして休んでくださいね

BRABUSさんこの桜は中には入れないのですか?
凄い見事な枝垂れ桜ですね
近くでみたいですね 私枝垂れ桜好きなんですが
ほぼ間近で見た事ないですよ  それにしても( *ノェ゚)b ★─お見事─★

No title

~~~ヾ(^∇^)こんにちは、ー♪

ここここれは、∑('◇'*) もしかして♪もしかして♪
あの時の
=①。①= ?垂れ桜でおますね♪
良いですね、とっても立派な垂れ桜です(*^^)v
今頃桜、やっぱり北海道ですよね
…この前 30℃超えも北海道でしたが?

メダカは、一週間に一度くらいで水替え
汚れが少なければ、水足しです(結構ベランダは、蒸発します)
もう、卵が水草に着いていました。
また、沢山になります(笑)

No title

kyokoさん こんにちは。

連休はほぼ仕事でした^^;
ずっと晴天でしたが、休みの日に限って
雨・・・
でもどこへも行きませんので丁度
よいかも?(笑)

桜の全体を撮るために離れていますが、
柵があるところまでは行けますので
間近で見る事が出来ますよ(^^♪
この枝垂れ桜はホンと見事でした!

No title

るんさん こんにちは。

そう!以前紹介出来ずにいた枝垂れ桜でおます(笑)
花見と言えばGW、そして花見でジンギスカンを
食べるのが北海道民です^m^
北海道の方が沖縄よりも暑かったなんて
言ってましたね(^^;)

メダカはもう産卵したんですか( ゚Д゚)
卵ってすぐにわかるものなんですか?

No title

ブラバスさん

メダカ先輩 参上でオマ(`・ω・´)ゞビシッ
(*^▽^*)ノハーイ 卵は、水草の根元にやや透明に近くて丸くて
(・へ・)え~~っと、 早く云えば イクラv-32をもっと小さくして 白いと考えて下さい(笑)

ブラバスさん
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
もう直ぐ そちらにも やって来きますよ♪・・・・・・・・・多分v-354

No title

BRABUSさん お疲れ様です
今日もお仕事ご苦労様
所でメダカ元気に泳いでいますか
メダカ先生いるから良いですね・・・・とは言ってもですね
ここだけの話 ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ あのね実はね
あの先生は見ているだけの見てる先生ですから
内緒ね 私が言ってることはね (*´ノ3`)ヒミツネ
だけど 赤ちゃん産まれたら感激するよね~~~
楽しみね 今日も天気は良くなかったです
雨がぱらぱらと 

No title

BRABUSさんこんにちは
最近忙しそうですね GWも休まないで仕事
お疲れさまぁー!(。・д・。)
今日はいい天気で気温も上がっています
クルマの中は暑いくらいですが ヘヤの中は
ちょっとひやっとします
そちらはまだ寒暖の差がありますね
風邪ひかないように気をつけて
仕事してくださいね

No title

BRABUSさん
忙しそうだね もう桜の季節も終わって
夏になるね  あっその前に嫌な梅雨がやってくる
いいねぇ 北海道は梅雨がなくて
湿度が高くて不快になるよ
体調崩さないように 仕事してくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
