スポンサーサイト


桜間近・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し

とってもあずましくない一日。

しかも肌寒い291723.gif

例年だと4月末に開花し、GWが見ごろの桜ですが

昨年は1週間ほど早くに開花して連休にはもう散ってました

今年の開花予想は、25日ですが、咲くのかな(・・?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0066.jpg

久しぶりの登場( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりまだコタツの中から出てこられない様子^m^196775.gif

日記ブログ アラフィフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ラッスン久しぶり クリクリ目玉でキャワイイ
まだ こたつから出ないんだね 気温見たら寒いよね~
今日の石巻は風が強かったけどいいお天気でした
洗濯物も乾きました。しっかり乾いたの初めてかも?
暖かくなって来たんだよね 外の方が暖かいです
昨夜ははるか遠くで雷がなってた ごろごろ
まだ桜は開花しませんか?

No title

kyokoさん こんばんは。

日中はいい陽気でしたが、朝晩はまだ
ストーブとコタツのお世話になっています。
今日はこの前とは別の山あいにある
カタクリの群生地を見に行ってきました。
やはりこの冬は雪が少なかったせいか
ちょっと見頃を過ぎた感じでした(^^;)
桜はまだ蕾でもう少しといったところです。
最近の天気は不安定な事が多いですね(-_-;)

No title

|・ω・`) こんばん(=ΦエΦ=)

真夜中に来てまったです(笑)
桜がまだですか、やっぱり遠いわ~~!!
こっちは、桜なぁ~~も ございません

ラッスンちゃん (゚∀゚) お久、コタツの番してますね( ´艸`)
うちは、もうちょっとしたら、エアコンかなぁ(笑)

No title

るんさん こんにちは。

桜の開花予想日は一応明日ですが
咲くのかな~
そちらはすでに終わったのですね・・

はい、コタツの番人(笑)
るんさん、、私もとうとうメダカを飼って
しまいました!!
高級じゃないやつですが^m^

No title

BRABUSさん こんにちは
なーに ルンさんと同じメダカ飼った?
ラッスンとメダカと水耕栽培ともう一つ
ほら エアープランツと・・後は・・後は・・
あっヨーグルトは違うか?
今年は気温の上がりが悪いようです 桜は咲いたけど
日中の気温が12度位までしか上がらないから
暖かいとは言えないです。家の中は冷え冷え
勿論朝晩は暖房にお世話になってます

No title

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! v-12

まさかのメダカが来たとは、ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
とうとう そっちにまでi-91足を踏み入れてしまったんですねv-389
これから、気温の上昇と共に卵がキャ~~って云うほど( ̄∀ ̄*)イヒッ増えまくりでございます(笑)
メダカについて語ろうね ブラバスさん♪

後は、きょうちゃんを仲間に_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!v-362入らんなぁ

No title

kyokoさん こんにちは。

はい、ホームセンターの魚コーナーで
メダカを買ってしまいました^m^
ラッスンは興味津々です。
あっ ヨーグルトもやっていますよ(笑)

こちらも桜の花が開き始めました。
満開は5月1日の予定だそうですが、
でもやはりスッキリせず肌寒いですね(-_-;)

No title

るんさん こんにちは。

はい、足を踏み入れてしまいましたよ^^;
幹之さんのような高級メダカではありませんが
かわいいですね(笑)
そんなに孵化するんですか?
楽しみです!
いろいろ教えて下さいm(__)m
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
