スポンサーサイト


春の使者

昨日は春の嵐で暴風雨が吹き荒んだ函館(゚Д゚;)

今朝も雨は残りましたが午後からは徐々に回復して

行きそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

休日に大沼湖畔を車で走っている時に見かけて

あまりの綺麗な咲きっぷりに

思わず車を止めて写したクロッカスの群生。

0064.jpg

0065.jpg

見事でした(^^♪

日記ブログ アラフィフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんばんは
わぁ~思わず見とれました 本当に見事v-221
紫大好きな私としては、たまらない
これはきちんと植えたのでしょうね?
凄い キレイな花が沢山あるね 羨ましい
近くにあったら見に行くのにね
昨夜は凄い暴風ですごかったです
怖いくらいでした 今日は段々と風も穏やかに
なりました 被害がなくて何よりです

こんばんわ(●´ω`●)

こんばんわ(●´ω`●)

鮮やかな紫ですねっ!!
素敵です(о´∀`о)
応援クリックさせていただきましたっ

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪

No title

kyokoさん こんにちは。

はい、紫や白のクロッカスが別荘地の入り口で
見事に咲き誇っていました(^^♪
球根なので毎年咲きますね。

そちらも荒れたんですね・・・
今日は朝から雨が降ったり
止んだりを繰り返していますので
中々仕事になりません(-_-;)

No title

せーやんさん こんにちは。

やっと北海道にも春が訪れました(^^♪
桜の開花も間近です。

ご訪問に応援、ありがとうございます。
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
