スポンサーサイト


一円玉療法

気温は低く寒いものの
お日様が出て、青空が広がる今日の函館。
凍った道路がとけ出してひどい状況です(-_-;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年は病気をしてから中々体調も優れずに
いましたが、大好きなお酒をちょっと止めてみたり
頂いたとっても身体にいいお茶を飲んだり
塩分控えめの食事を心がけたりして
血圧の方もうまくコントロールができています。

そして最近気になって始めたのが
これ↓^m^(笑)

0003.jpg

気になるところやツボに1円玉を貼るだけ!

但し・・・顔などに貼る場合、
出かけるときや突然の来客時にはお気を付けを(笑)

さぁ効果はいかに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一円玉で?痛い所が・・
おまけにシミ・シワ・たるみが え~~~~たるみが たるみが・・
試してみたいわ ホンマでっかって感じです

No title

こんばん(^・w・^)ニャン

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
1円玉なら 沢山あるのです
(・へ・)う~~ん やってみる価値があり~~すね(*^^)v

セロテープ?
糊じゃないですよね(笑)

No title

kyokoさんへ

そうなんです。
にわかには信じがたい話ですが
周りでも効果があると聞いて
始めてみました^^;
ネットで検索してみると5円や10円など
いろいろな健康法もあるようですので
是非お試しを~^^

No title

るんさんへ

結構雑誌やネットでも話題になっている
ようですので、やってみる価値はありそうです!
あはは(笑)セロテープや糊ではなくて
包帯やガーゼなどを留めるサージカルテープが
おススメです。
100均でも肌荒れを抑えるタイプのものが
売られています^^
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
