雪のちすみれ

今朝は思わぬ積雪に見舞われ

もう夏タイヤに交換してしまっているので

雪がとけるのを見計らって家を出ました(^^;)

明日は日本海側の町まで仕事に出かけますので

もう降らない事を祈るばかりです310611.gif

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

0056.jpg

今日の花は職場の近くに自生する野草のスミレ298756.gif

この花が咲き始めると本格的な春を感じるのです(^^♪

日記ブログ アラフィフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ヾ(・д・` )ネェネェ ブラバスさん
テレビ テレビ 北海道が吹雪いてた :(;゙゚'ω゚'):サムィー
そっちは、まだ冬に戻って 今日は、15℃.17℃とか??
体調気を付けてくださいねv-82

スミレ♪可愛い花ですね、紫好きの(((‥ )( ‥)))まだだよね~( ´艸`)
私は、何故か?朝来てしまったからね♪

パクチー(゚д゚)! 食べれますか( ..)φメモメモ
…(´;ω;`) 私は、無理ですたぃ。。。 あれは、だめです┐(´∀`)┌
食べれる ブラバスさんは、良い子ですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

るんさん おはようございます。

そうなんです!!
吹雪きのマイナス気温から一気に
プラス15℃の世界は、身体がついて
行きませんね(-_-;)

パクチーは好きですよ!
ハーブや香草などクセがあるのが
何ともいえません(笑)

朝早くからのご訪問、ありがとうございます(*^^*)


プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR