スポンサーサイト


花咲く季節

暖かくなってきたと思いきや

またちょっと肌寒くなったり・・・

それでも野草が芽吹き、花咲くうれしい季節と

なってまいりました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0054.jpg

仕事先の現場に咲くこちらの白い花は

キクザキイチゲ?でしょうか。

踏まないように足元に気をつけなくっちゃ(^^ゞ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

可愛い花ですね
花 博士の(((‥ )( ‥))) (」・∀・)」 オーイ きょうちゃんは、?どこじゃ(笑)
春を感じますね!!
そうだ!!!!!去年 見れなかった? 凄く大きな枝垂れ桜 覚えてます( ̄▽ ̄)
今年は、(´σ `) ホジホジ 見せてv-252ヽ(´ー` )ノオクレヨン
楽しみにしてますよ(*^^)v

No title

BRABUSさん こんにちは
私を呼んでる?この花見たことないわ
キレイな花だね 現場に咲いているって事はだよ
野草なんだね BRABUSさん花の名前知ってるんだねv-12
菊咲一華←漢字でこう書くんだね 今調べたら凄い可憐な花で綺麗
綺麗~~~いいなぁ
寒なったり暑くなったり まだまだ冬物しまえないわ
油断してると風邪ひきます 気をつけて
じゃあ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

るんさん こんばんは。

お花と言えばkyokoさんですね(^^♪
野草ですがとっても白く綺麗な花でしたよ!

覚えてます(^^ゞ
紹介するって言ってたのにアップできなかった
こちらの枝垂れ桜・・・
今月末には咲くかな~
今年は期待して下さいね(^^)/

No title

kyokoさん こんばんは。

お花のことならkyokoさんですので(^^♪
はい、野草です!
この季節、あちらこちらで見かける花です。
一応、野草の本を見てるのですが、
花びらの数が違うのかな?と思ったりして・・・

今朝、こちらは雪でした(^^;)
ホンと、まだまだあなどれない季節ですね。
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
