木久蔵ラーメン・・その後

積もるほどではありませんが、

今日も一日雪がチラついていた函館。

それでも風が無いせいかそれほど寒くは

感じませんせんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらは先日お土産でもらった

あの有名な木久蔵ラーメン

0044.jpg

お麩とほうれん草を入れて「函館風」に作ってみましたが・・・

不味い!お腹をこわした!返品だ!!322168.gif321419.gif

なんて事はもちろんなく、大変美味しく頂きました276484.gif

なんでも、笑点でいじられたあとはネットでの注文が殺到するそうです(笑)

さすがですね^m^

日記ブログ アラフィフ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお[壁]д゚*)v

木久蔵ラーメン♪
ついに(  ̄▽ ̄) 箱を開けてしまいましたね
ほうれん草を(≧∇≦)bグー
美味しいそうです(ほうれん草( ´艸`))
あら 本当に美味しかったんですね

シンプルな味?

木久蔵さんの回し者 決定(笑)

No title

BRABUSさん ラーメン美味しそうにできましたね
上手に作っているね
私自分で作る時は面倒で作れない
だから、カップラーメンだよ
結構美味しかったんだね (*´-∀-)フフフッ

No title

るんさん こんにちは。

木久蔵ラーメンは、昔ながらのあっさりとした
シンプルなしょうゆ味でした。
こちらではお蕎麦屋さんのラーメンなどにも
よくほうれん草が入っています(^^♪

あはは 回し者です(笑)

No title

kyokoさん こんにちは。

最近はラーメンを食べる機会も
随分と減りましたが、今回は自分で
作ってみました。

あっさりしてて食べやすい美味しい
ラーメンでしたよ(^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR