聖なるベイエリア

暖かく穏やかな天気から一変して
昨日は真冬の寒さとなった函館。
チラついていた雪も今朝は一面銀世界に

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

昨日は仕事の帰りに、この季節恒例のイベント
函館クリスマスファンタジーへ立ち寄りました。
とはいっても滞在時間は5分ほど(笑)
写真を何枚か撮り、寒くて早々に引き上げてきました(^^ゞ

0001.jpg

カナダから運ばれてきたという
海に浮かぶ高さ18メートルの巨大クリスマスツリーは
迫力があります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
夜景綺麗に取れていますね やっぱり上手だね
それに凄いツリーですね 18メートルですか
近くにこんな素敵な所があって羨ましい
こちらも今日は風もあるし気温も低いし寒い
今まで暖かすぎたかも
寒さが応えます せめて風がなければいいんだけど
BRABUSさんやっぱり 男の人でも思うね(タイヤのこと)v-448
(*・∀・*)アハッそういう事考えるの私だけかと思ったら
違うね 安心した |*`艸´)クククw
そう言えば今気づいたけど 日付と時計があるね ちょっと便利です

No title

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

v-255函館クリスマスファンタジーv-406私のパソコンでは、見れない。。。
もしや心に問題があるかもv-394??
キレイなツリーですね♪
雪が降ったら 見ものでしょうv-410

私のクリスマス様に何か載せたいのです(`・ω・´)ゞ

No title

kyokoさん こんばんは。

毎年恒例のイベントで賑わっていますが
昨日はあまりの寒さにそそくさと退散
しました^^;
そちらも寒いのですね~
そう!風があるとないとでは、全然違います。
新しくタイヤを買ったものの、中々雪が降らないので
なんか減りそうで(笑)
確かに日付と時計は便利かも^^

No title

るんさん こんばんは。

クリスマスファンタジーが見れないのは
るんさんのせいではありません^^;
うまくリンクされていなかったようなので
貼り直しました!!
雪が降ったら雰囲気も更に盛り上がりそうですね。
クリスマスネタ、楽しみにしております♪

No title

ヾ(*´∀`*)ノ
見れましたよ!!!!!
キレイです、寒けど この季節は、最高ですね♪

ブラバスさん 貼り直して下さって ありがとうございます<(_ _)>

No title

るんさん

見れましたか!
地元の人はもとより、たくさんの
観光客で賑わっていました^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR