スポンサーサイト


健康診断前に・・

昨夜の自宅付近は結構な勢いで雪が降り積もっていましたが、

今朝職場へ行くと全く降った形跡はありませんでした(^^;)

そんな距離でもないのに不思議なものです300850.gif

******************************

さて、健康診断前やちょっと不摂生が続いて

お腹が出てきたな~なんて思ったとき

一時的に夕食代わりにしているのがこちら

0042.jpg

以前、ネットで知った

脂肪燃焼スープ49802.gif


気になる人は調べてみてね( ´艸`)

まぁ いわゆるトマトスープなのですが

これが結構効くんですですよ224069.gif

これは個人の感想で感じ方や効能・効果には個人差があります126014.gif


■日記ブログ アラフィフ^m^■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
家と職場では雪の量が違うんですね?
私の所はトンネルを堺に違います
所でこのスープはダイエットしている時に
飲んでるの?今見たらトマトスープだね
例えばご飯を減らしてこれを獲ってるとか?
ダイエットしなくて、これを飲むだけならいいなぁ~
※だけど太らないように気をつけているなんて
凄いなー お腹出てないほうがカッコイイよね
私 お腹が お腹が・・・人に見せられないv-12

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今朝 雪がちょっと積もってたんですよ!!!!!
もう こっちじゃ大事件(;_;)
そっちじゃ。。。。v-8ですね

トマトスープ
Σ(゚Д゚;)アラマッ そっくりなカップヌードル買ってきました?
((・∀・)ヘヘヘ 似たトマトヌードルでしたm(_ _)m)
相当(  ̄▽ ̄)毛穴が開きそうですね 私 こういうの大好きです

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!・・ブラバスさん 血圧に良くないんじゃv-217
お腹には、良さそう(笑)

No title

BRABUSさん こんにちは
いつまで寒いのでしょうね?
今日は昨日より寒い気がします 日が当たらず
まして小雨もぱらつきました 
洗濯物も乾かず、寒い 
ただ 食欲だけは寒くても落ちないね はぁ~~~

No title

kyokoさん こんばんは。

ほんのわずかな距離ですが
雪の降り方が全然違います・・・
住んでいるところの方が田舎なもので(^^ゞ

ダイエットといいますか、このスープを
続けるとコレステロールや中性脂肪などの
血液検査の数値が良くなるんです。
これが夕食の中心なので減量にもなります(笑)
ネットでも色々と紹介されていますが
結構効果はあると思いますよ(^^♪

No title

るんさん こんばんは。

そちらも雪が降ったんですね~
春を目前に天気は荒れますね(^^ゞ

このトマトスープはコンソメ味ですので
辛くは無いのです。
マイブームのオクラを入れて食べてます。

でも、私はチリトマトとかスープカレーなどの
辛いのも大好きですよ(^^♪
確かに血圧には悪いのかな?(笑)

No title

kyokoさん こんばんは。

ここへ来て寒さがぶり返してますね(゚Д゚;)
ここ数日は毎日のように雪が降っています。
でも、水分が多くてすぐにとけるので
道路はひどい状況なんです(-_-;)

食欲があるのは健康な証拠です!
その分、身体を動かせば大丈V (^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
