スポンサーサイト


富岡温泉・・

ポカポカ陽気で春めいてきたな~324558.gif

と・・思いきや・・・

今日は午後からへと変わり降り積もり始めました296592.gif


まだまだあなどれませんね(-_-;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

言わずと知れた温泉好きなワタシ(笑)

0041.jpg

特にこちらはの地方は熱いお湯を好む風習があり・・・

ここの温泉施設は高温、中温、低温と浴槽がありますが

65℃の源泉を熱交換でお湯を冷ましているものの

高温浴槽で約47℃、低温浴槽でも約44℃

中々の熱々加減なのです323174.gif

日記ブログ アラフィフ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
健康診断の結果 良かったですね
北海道は中々暖かくならないですよね 雪はどれ位
降ったの?今日は道路に雪残ってるね 危ないね
石巻の天気は曇りですけど、風もなく穏やかで
外はあまり寒くありません。
BRABUSさん温泉が近くにあっていいですね
だけど低温が44度って熱くないですか?
47度に入る人いるのかな?あっつい~

No title

温泉♨
寒い所で温泉は、最高ですね
私、熱いお風呂が好きですが
スーパー銭湯で(//∇//)湯あたりして ひっくり返った女です。

v-410だから~~ブラバスさん ヌルめが良かよ(笑)

スーパー銭湯じゃなくて
温泉 v-344良いなぁ。

アジ 好きでしたね
色んな食べ方がありますよ、骨ごととか、
語らせたら、かなりしつこい 私ですけどv-389

No title

kyokoさん こんばんは。

健康診断は自分でも驚くほど良い数値
でしたよ(^^♪
昨夜は結構降っていたので、雪かきしようと
早めに職場へ行ったら向こうは何も降っていませんでした(-_-;)
そちらは穏やかそうで何よりですね。

こちらのじーさん達は熱い風呂を好むんですよ。
なので昔からある温泉銭湯は熱々で、私なんかは
44℃でもビリビリしながら入っています(笑)

No title

るんさん こんばんは。

湯あたりされたんですね(゚Д゚;)
私も千葉にいた頃はよくスーパー銭湯や
健康ランドへ行っていましたが
こちらは日帰りの温泉施設がたくさんあります(^^♪
お酒とお風呂はぬるめですね。

回転寿司でも定番メニューなのに無い事もしばしば・・
骨ごと??アジのこと、是非語って下さいm(__)m
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
