スポンサーサイト


健康診断・・

ここ数日の暖かな陽気に、春の近さを感じていましたが

寒さはまた少しぶり返しているようです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、健康診断から1週間が経ち

診断結果が送られてきました

0040.jpg

血圧は治療中ですので別として

脂質や血糖値、肝機能や腎機能も異常なし( ^ω^ )

白血球や赤血球が少ないのはいつもの事ですが

今回は心電図でちょっと引っかかってしまいました(゚д゚)

はぁー249982.gif


日記ブログ アラフィフ(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

( '∀' )これは、美しい結果ですね
すんばらしぃv-32 
私も5月頃 会社で健診でオマv-410

>今回は心電図でちょっと引っかかv-156
決勝へ行かないように(`・ω・´)ゞ もっとゆったりした気持ちで過ごそうね?(゚д゚)(。_。)_。)
これって私(゚∀゚)?。。。こんな事じゃなくて?

あの鉢に この前の蟹を入れて増やしたいv-218


No title

るんさん こんばんは。

以前はたくさん引っかかってましたが
頭の病気をしてからはちょっとだけですが
色々と気を付けるようになりました(^^ゞ
心臓は・・血圧治療の関係らしいのですが・・
るんさんも健康診断に向けて頑張って下さいね(^^♪

No title

ブラバスさん

ばんわヽ(・∀・)
ちょっと 自覚して気をつけると
目に見えて結果が出ますね
やっぱり 気を付けないと行けないお年頃です(*^^)v

不摂生では、ダメですね
頑張って健康体になりましょうね・・っと語ってみた次第です(`・ω・´)ゞビシッ。

No title

るんさん こんばんは。

そうなんですよね~
健康管理は自分でしっかりすれば
意外といい結果がでますね(^^♪

不摂生・・・お酒を飲み過ぎる事がたまに
あります・・
気をつけなければ(^^ゞ
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
