スポンサーサイト


本当は?・・

雪は降っていないものの

気温はマイナス10℃まで下がり

冷え込みの厳しい朝を迎えた函館。

道路もツルツルでとても危険です(゚Д゚;)

******************************

さてこちらは

友人からの東京みやげ

0038.jpg

そう 木久蔵ラーメンです276484.gif


笑点では、マズい、お腹をこわす、返品の山など

散々な言われようのラーメンですが・・・

実際に食べた感想はのちほど( ^ω^ )

日記ブログ アラフィフヾ(゚-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

これが あの いつもイジリ倒されている 有名な木久蔵ラーメン♪
へぇ どんなだろう?
こんなパッケージ v-411
寒い 北海道をヾ(´エ`。)ネェネェ  美味しかったのですかぁ???
温まった事だけは、解ります(笑)
引っ張るますねぇ~~~~v-410


No title

るんさん こんばんは。

そう!いや~んばか~んの木久蔵ラーメンです!
東京から来た友人に、不味いから食べてみてって
渡されました(笑)
実はまだ食べてないんですよ(^^;)
引っ張る口実ですがi-278

No title

BRABUSさん こんにちは
あれっ 私のコメントが書いてないね
おかしいですね。この記事は見てコメントしたのに
なんで・・・どうして・・・( ;-艸-)ァリャリャ 
お友達毎年来るよね その事もコメントしたのに(ToT) ええーー
所でこのラーメンってまずいの?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
早くまずいラーメン食べてみて あっスープは半分残してね
塩分取りすぎになるからね
※BRABUSさん地震全然 大丈夫でしたよ
動かないで揺れながらテレビ見てました 
今日はお天気が良いので布団干してるよ
今取り入れるね (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

kyokoさん こんにちは。

コメント、どうしたんでしょうね??
よくご存じですね!毎年遊びに来る友人の事(^^♪
でも、今回は別の友人なのです。
しばらく海外にいて数年間に帰国し、今は
東京の方に住んでいます。
笑点ではもっぱら不味いと評判のラーメンですので
食べるのが楽しみです(笑)

地震、何ともなくて何よりです!

No title

BRABUSさん こんばんは
お友達違う 今回は別の友達でしたか
だけど凄いですねよ だって毎年来るんですもの
BRABUSさんの人柄が伺われます 
今日は晴れましたけど だんだん日の位置が変わり
逆に家の中に日差しが入らなくなってきて
今の時期とても寒い∑d(゚д゚*)デス!!
そちらも、まだまだ寒さが続きますね
気をつけて仕事してくださいね

No title

kyokoさん こんばんは。

はい、わざわざ訪ねてくれる数少ない
ありがたい友人です♪

寒さは一進一退と言ったところでしょうか・・
でもお彼岸の頃にはすっかり春めいて
くるのでしょうね。
もう少し頑張りましょう(^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
