スポンサーサイト


蟹と戯れず・・

今日は一日中、雨が降っていた函館。

でも、夜になるとまた雪がチラついてきました296592.gif

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この後頭部はご存知ですよね(^^ゞ

0036.jpg

そう、ラッツンです(笑)

で・・視線の先は・・・

この辺りの港でも釣れるようですが、

スーパーでも2杯で150円ほどで売られている

栗ガニです210722.gif

何を隠そう~前隠そう

ラッツン、生きてるカニに、超 ビビッてるのです[壁]-;)コワイヨー

日記ブログ アラフィフ(。-_-)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
今日は早いお出ましです 出かけたんですが、留守でした
やっぱり注射怖いですね。採血怖いですか?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
思い切り笑える ぷぷぷ
ラッスンの頭 ぬいぐるみみたいでキャワユイ
生きてるカニ怖くてビビって目が点になっているのでしょう?
今日は風が強くて気温も低いので
超寒いです あーー早く暖かくなって欲しいですね

No title

こんばんは、ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

栗ガニ?ですか ラッスンちゃんと私は、お初です(笑)
この頭が ギャハハハ(≧▽≦)
食べるんですね?
まさか~~~~~ 植物と同様 飼う?

貯金してて下さいね
私の貯金箱 結構 貯まって、通院の足しになってますよv-8

追伸:健康診断の結果は、報告義務でしたよね(゚∀゚)
5月 終わったら 報告了解(≧∇≦)b

No title

kyokoさん こんばんは。

そうなんです!!採血・・・
私は血が薄い?らしく
以前は採血中に貧血でよく倒れていました(^^;)
今は大分良くなりましたが苦手です。

ラッスン私には強気ですが、基本ビビりなのです(笑)

こちらもまた吹雪いてます。
ホンと早く暖かくなるといいですね~

No title

るんさん こんばんは。

栗ガニは・・・毛ガニとワタリガニの中間的な
蟹ですが、小さいので出汁に使います。
でも、可愛いので飼ってみたいですね(笑)

おかげ様でラッスンは今のところ病気知らずですが
何かあった時の貯金は見習いたいと思います。。

健康診断、まずは身長と体重から報告願います( ´艸`)

No title

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

え!!出汁に蟹“〆(゜_゜*)フムフム
美味しい出汁が出そうですね(*^^)v

健康診断 身長と体重ですか(笑)

( ´艸`)フフフ

No title

るんさん こんにちは。

身は少ないので、ほとんどが出汁です。
鍋やみそ汁に入れると美味しいです(^^♪

あはは(笑)あと視力もですね!
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
