スポンサーサイト


伸び盛り・・

雪こそ降ってはいませんが

厚い雲に覆われて中々気温も上がらない函館。

やけに今日は寒く感じます291723.gif


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は職場の健康診断に行って来ました。

普段通りの状態で受ければいいものの

なぜか数日前からお酒とごはんの量を減らし、

脂肪燃焼スープなるものを飲み始めて

健診に挑むワタクシです(^^;)ヾ(ーー )ォィ

血液検査などはかかりつけの病院で定期的に行っているので

そんなに変わりはないと思うのですが・・・

0035.jpg

驚いたことに1年で、なんと身長が1.3センチも伸びていました315335.gif

と、いう事はあと3年で180センチ!楽しみです(^m^)

日記ブログ アラフィフ(★・ω・)人(・ω・★)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健診ですね

私も4月か5月にあります
∑(0д0) えっ!! 身長が伸び!!!!!
実は、(笑)私もちょっと伸びてます、
(猫背克服?なワテ)
あと3年で~~~180センチヾ(@^▽^@)ノわはは
足の方を伸ばして下さいね(胴体じゃなくて)

No title

BRABUSさん こんばんは
あら~~~ら背が高くて素敵です(u_u*)人(*v_v)ポッ
いいなぁ 私横には伸びるけど縦には伸びない
それどころか、縮むんじゃないかしら 心配
だけど 身長って伸びるの?測り方が・・・
注射は怖くないのですか?怖いでしょう?ねっ 
今日は曇りでも気温は上がったようです
外の方が寒く感じないけど 逆に部屋の中は寒いです
BRABUSさんダイエットしてるんですか?

No title

るんさん こんばんは。

るんさんも伸びてましたか!
あはは(笑)顔や胴体が伸びてたら怖いですねi-282
もしかして・・靴下が厚かったのかも知れません(-_-;)

るんさんの健康診断の報告を楽しみにしております(*`艸´)ウシシシ

No title

kyokoさん こんばんは。

身長は小学校卒業の時で160を超え、
高2で止まってしまいましたが
去年までは175でした!
実は・・生まれた時は4700グラムありました(^^;)

注射は苦手です・・特に採血が。。

ダイエットと言っても体重ではなく、コレステロールや
中性脂肪を減らすためなんです・・
健康診断の時だけやっても意味ないんですけどね~(笑)
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
