スポンサーサイト


白衣に・・

暖かかくなってきたなと思ったら、また一気に

真冬の世界と逆戻りした函館。

自分のところの確定申告に加えて、協同組合の会計係も

担当しているので、ちょっとバタバタしておりますε=┏(゚ロ゚;)┛

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は月に一度の脳神経外科への通院日でした🏥

血液検査は3か月おきでMRIは半年に一度ですので

今日は先生に血圧手帳を見てもらい、近況の報告。

そして薬をもらっておしまいなのですが・・・

0034.jpg

家での血圧は正常値なのに、病院で計るとグッと上昇23382.gif

これって白衣高血圧っていうようですね221395.gif(^^ゞテヘッ

日記ブログ村 アラフィフ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんばんは
今日の病院どうだったのでしょうか?異常なければいいけど
病院での血圧測定ね・・きっと美人の看護士のせいですかね?
それとも あまりに不細工で・・・・(*`∀´*)ケケケッkq1
ここ最近は風 風 暴風 お陰で寒いです
そちらも雪になったでしょう?
寒さが逆戻りしてるので、体気をつけて下さいね 
くれぐれも くれぐれも・・・わかっているでしょうけど
風邪も引かないように 塩分控えめにね 
後は・・・・うるさいから帰るからね
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

No title

kyokoさん こんにちは。

頭の方は変わらずといったところです。
はい、白衣の天使にちょっとドキドキ
してしまいました(笑)

このまま春かと思いきや
また冷え込みましたね・・・
さすがにまだ2月ですからね~
ヨーグルトを食べて健康管理には
十分気を付けたいと思います(^^♪

No title

こんばん(=ΦエΦ=)ニャン

美人の看護師さん(昔の)多いんですよね?
大きな病院は、若~~ぃ看護師さんかな
…ブラバスさん 大きい病院かな
大きい病院が安心ですよね

…私 バスガイドさんになりたかったんです(関係ない話で(笑))
看護師さんには、可愛いけど なろうと思った事ねけだわ(・┰・)
何の話やらε=ε=┏( >_<)┛

ネムも今日は、ストレスなしで帰って来ました。
やっぱり 話して良かったです、
モノ言えない家族 大事にしたいですね
ブラバスさん ありがとう。

No title

るんさん こんばんは。

それほど大きな病院ではありませんが・・・
優しい看護士さんもいれば、おっかねえ看護士さんも
いるんです(^^;)
そんなこんなで血圧はi-184です(笑)

ほう 発車オーライ♪のバスガールですね!
るんさんの性格に合ってそうです。

おネムさん、ストレスが和らいで何よりです(^^♪
是非、おネムさんファーストで!!
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
