簡単ヨーグルト♪

雪も降らず、晴天にもならず・・
何だかスッキリしない空模様が続く函館。

今日は事務作業を済ませてから車で10分ほどの
ところにある日帰り温泉へ行ってきました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで、待ちに待ったヨーグルトメーカーが昨日到着しました78601[1]

要領はブロ友さんのところで確認し
いざスイッチオン261365[1]

と、思いきやスイッチがありません・・・?

どうやらコンセントに差してON
外してOFFのようです(^^;)

そして待つこと10時間・・今朝、見事なR-1ヨーグルトが完成していました!!

0032.jpg

トッピングは昨年摘んで冷凍していおいた実家のブルベリー
自家製ヨーグルトは最高ですねヽ(≧∀≦)ノ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子がインフルにかかったので、見習いたいです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

No title

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  私とヨーグルトメーカー(笑)
スイッチが!!(`゚∀ノ゚´*) ごもっとも!!!!
R-1v-406これで ブラバスさんも風邪引きとは、お別れですたぃv-410
ブルーベリー“〆(゜_゜*)フムフム それも良いですね
私は、そんなバナナv-218とレーズンで(=ΦエΦ=)ニャン

免疫力 アップv-308

No title

矢田さん こんばんは。

ありがとうございます。
免疫力を高めることで、風邪やインフルエンザの
予防ができるようです。
是非、ヨーグルトを試してみて下さい(^^♪

No title

るんさん こんばんは。

こちらは冷え込みが厳しいので
12時間ほど温めてから冷やしたら
うまく固まってくれました!
これで風邪も良くなりそうです(^^♪

バナナとレーズンですか~
不思議な組み合わせですが美味しそうですね^m^
どちらも嫌いじゃありませんので
試してみたいと思います!

No title

BRABUSさん 届きましたね 上手にできましたねv-424
あれ?これはスイッチ・オンがないの
私のはプレーンとカスピ海ヨーグルトのスイッチが
付いてた BRABUSさん実家にブルーベリー植えて
あるんですか?いいなぁ 目に良いんだよ
 
※ るん殿レーズンにバナナだって ヾ(≧▽≦)ノあははは!
たくさん入れてるね 私は特にいれていないけど
最近はオリゴ糖かグラニュー糖入れて甘くしてる
続けましょうね 皆で 免疫力あっ~~~~ぷじゃ
風邪よ さらば 

No title

ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

こんばんは、
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 言い忘れたので
パインとかりんごも入れてます。

近頃 私は、健康オタクです(`・ω・´)ゞ

お二人 これくらいやらなきゃ ダメたぃ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

kyokoさん こんばんは。

うまく固まっていて感動しました♪
はい、スイッチが無いんですよ(^^;)
時間はコンセントの抜き差しで調整です(笑)

ブルーベリーありますよ!
目にいいんですよね!
甘くしたヨーグルトも美味しそう~
ジャムも良さそうですね。

これで免疫力をアップして、強い身体に
していきたいと思います。
ヨーグルトバンザイです(^^♪

No title

るんさん こんばんは。

いろんなフルーツを入れて食べられて
いるんですね!
私も健康オタクになりたいです(笑)

ホットヨーグルトもダイエットや健康に良いそうです!
来週、健康診断だありますので
少しでも効果があると良いのですが・・・(^^ゞ

No title

BRABUSさん こんにちは
来週健康診断ですか?
ヨーグルトの効果(ふふ そんなに早く効果は出ないです)
それからね。ブルーベリーの話したよね
ラジオできいたんだけど 目にはほうれん草が良いそうです
ブルーベリーって悪くはないけど効果は・・・・
最近体の調子はどうですか?大丈夫なのでしょうか?
くれぐれも安心しないで常に気をつけて下さい
三人で若さを取り戻しましょう

No title

kyokoさん こんばんは。

はい、来週は職場の健康診断です!

あはは(笑)たしかにすぐに効き目は
ありませんね!
でも、ヨーグルトで何か健康になった気分です(^^♪

ほうれん草が目にいいとは初耳!
おひたし位しか思いつきませんが・・
とっても気になります^^

プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR