スポンサーサイト


夢中に・・

職場の前の通りは雪で道路状況が悪く
轍にハンドルをとられて滑り、一昨日は電柱へ
そして昨日は住宅の庭先へと立て続けに事故を
目撃( ・_・)
冬の悪路は気をつけなければなりませんね(-_-;)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

昨年購入したamazonのFire TV stick
アマゾンプライムの会員になるとインターネットの環境があれば
無料でいろんな映画やテレビドラマなどを見る事が出来ます。

0031.jpg

で、今年に入ってからハマったのが孤独のグルメと深夜食堂309207.gif

休日は朝から晩までお腹を空かせながら一気に見入ってしまいました(^w^)

日記ブログ村 アラフィフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

雪道の事故多いですね
北海道でも 雪なれしないんですね?

私も今日 路側帯に乗り上げてどうにもならない車を見てしまって?なんでだ???v-12ポカ~~ンっと見入って(>_<)気を付けなければ・・私は、運転下手です。。。

孤独のグルメも深夜食堂も知ってますよ(#^.^#)
以前docomoのdテレビで見てました
面白くて止められませんね( ´艸`)
ブラバスさん(笑)一緒ですなぁv-319

No title

るんさん こんにちは。

凍結した路面は車がコントロール
できなくなりますので、とても危険です!
雪道は何年たっても慣れません(-_-;)

るんさんもご覧になってましたか!
ちょこちょことリアルタイムでもみてたものの
一気に見るのは楽しいですね~
そういえばウシジマくんにもハマってましたよね(^w^)

No title

BRABUSさんこんにちは
そうだよね 雪道を馬鹿にしてると
大変な目に合うよね ましてノーマルで走るなんて・・・ぎょぎょ
BRABUSさんプライムの会員になってるんですね
私はなってないよ 今ファイヤーステック?調べたら
結構便利そう 私はChromecastを使ってドコモのdビデオを
見ています 毎日 それも韓ドラ(時代劇)にハマっています
日本の時代背景歴史など全然知らないくせにね
今は本当に便利になりましたね もうビデオを借りに行く
必要も無くなり便利になって ますますインドア派になります
今日は何してるの?おやすみでしょう?
お茶でもしませんか?美女のるん様と三人で  
場所を考えると すげぇ遠い バラバラ

No title

夕方なので こんばんは、

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ブラバスさん ウシジマくん 見てましたよ
覚えてくれてましたね・・夜通し やってまった( ´艸`)

便利な世の中 

三人でお茶v-10 読んで笑えて
きょうちゃんも相変わず面白いんだぁ♪
…遠い・・でも 私が九州に居ることを?思えば
随分お近くですね(プラス思考であり~~す)

イメージをv-239
可愛い????ままの私で(>_<)居たいのです。ギャハハハ(≧▽≦)

No title

kyokoさん こんばんは。

最近は雪があまり降らないところで
大雪になっているようですので、
車の運転には十分気を付けて欲しいもの
ですね!

アマゾンプライムは以前から会員になってて
たまたまコジマ電気でファイヤーステックが
通常よりも1000円安く売られてましたので
購入しました^m^
こちらもも韓流ドラマの品ぞろえがたくさんあります^^
本当に便利な時代ですね。

三人でお茶、いいですね!
遠いとはいえ、こちらから仙台までは新幹線で
3時間弱です。札幌へ行くよりも近いんですよね~(^^♪
仙台から石巻へは1時間くらいですか・・?

No title

るんさん こんばんは。

気に入ったドラマは見始めると
止まりませんね(^^;)
CMも無いのでトイレへ行く暇もありません(笑)

名古屋から仙台だと新幹線で3時間半
函館から仙台は3時間
こうしてみると意外と近く感じますね^^
可愛いるんさんに美しいkyokoさん
十分わかっていますよ~(^^♪

さきほどヨーグルトメーカーを
セッティングしました!!

No title

BRABUSさん (*´∀`*)ノチャ
届いたのね ヨーグルト 私昨夜セットして
今朝出来上がり 外で冷やして出来上がり
今度はバッチリよv-221
後は次の種の取り置き忘れないでね

そう言えばプライムだとポイントは貯まるのですか
あれはカードを作らないとたまらないんだっけ?

BRABUSさん 私とお茶すると いじられるよ
キャァ♪(*ノ∀ノ)はあ いい男だといじりたくなるんだよ

所で仙台から石巻は車で1時間ギリギリかな?
電車だと1時間ではつかないです
仙台までは便利なんですが 石巻は田舎 どがつ、くど田舎
そう言えば 北海道新幹線で行けるんだよね いいなぁ

美しいとかカ・ワ・イ・イとか??顔が見えないって便利(・∀・)イイネ!!
今日も強風です ベランダに出ると寒い
又 パソコン見ながらビデオも見るよ ・.*:+:(*´-з) See You Again (ε-`*):+:*.・

No title

kyokoさん こんばんは。

ヨーグルト、初めてにしてはうまくいきました^m^
楽しみがひとつ増えました!
教えて頂きありがとうございます(^^♪

アマゾンプライムはアマゾンの商品を買うと
お急ぎ便でも送料が無料だったりポイントが
ついたりしています。カードを作った方が
より特典があるようですね。

仙台からだとだいたい1時間ほどなんですね!
函館から札幌まで特急で3時間半で
車だと5時間なので、それを考えると
意外と近く感じますね^^
あはは(笑)じゃ、私はいじられますね~
顔が見えませんので・・・( ´艸`)

プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
