体質改善!

今日はどんよりとした重くのしかかる曇り空の一日。

治りかけた風邪をこじらせてしまったのか、咳と喉の痛みが
おさまらずまた通院。
薬はジェネリックなのに意外と高いですね。
社会保険が1割負担だった時代が懐かしい(^^ゞ

そうそう98465.gif
やっぱり免疫力を高めるためには教えてもらった
R-1ヨーグルトを食べなくては(^ー^* )

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

0030.jpg

市販のヨーグルトと牛乳で量産できるというヨーグルトメーカー

色々ありますが、リーズナブルなものが人気のようですね(^^♪

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

(¬w¬*)ウププ 私もこれから書く記事が↑↑↑ですよ
一足お先にですがね(笑)

もう私は、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ プロです(笑)
ブラバスさん 仲間です
早く作り始めましょうv-221

No title

るんさんへ

記事を拝見しましたよ( ̄ー ̄)
ひと足先を越されましたね・・

私も早速、アマゾンで買いましたので
プロのご指導をよろしくお願いいたします(^^♪

No title

こんばん(=ΦエΦ=)

お先にの先輩の私キタ━(゚∀゚)━!
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪ 買ったんですね
そりゃあもうv-353自分で作るって事は、
ブラバスさんのたこ焼き以上に簡単で 買ったヨーグルトよりv-156美味しいんです( ´艸`)v-8

きっと身体にいいんですよ
きょうちゃんがあんなに可愛いままだから(会った事ないけどv-397

No title

るんさん こんばんは。

買っちゃいましたよ~
花粉症にも良いと聞きますので
今から春に向けて体質改善をしたいと思います!
土曜日に届きますので今から楽しみです。

これで私もお二人の様に健康と永遠の美しさを
手に入れたも同然ですね(o^-')b

No title

くーーちょっと見ない間に
二人ヨーグルト談義で花が咲いているヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ
まだ、効果もわからないのに・・
だけど このR-1手作りすると ドロっと
していて とても美味しい 
あっそれに、ヨーグルトの餌となる
グラニュー糖とかオリゴ糖入れると良いみたい 
昨日オリゴ糖買って来ましたよ まだ作っていないけど
今は寒いから時間がかかります 牛乳をチンする事を
お忘れなく 先日失敗しまして 固まりません 
どろどろのやつを飲んでます それでも美味しいですよ
あーー何時になったら効果が出て 若くなるんだろう?
死ぬまで効果出るのかな??

No title

kyokoさん こんばんは。

ヨーグルトメーカーの火付け役は
kyokoさんですからね~^^

今日は床屋に行った来たのですが
そこでもR-1の話が!
マスターも2年ほど毎日コンビニで買っている
そうですが、ヨーグルトメーカーに興味津々でした!

オリゴ糖やレンジでチンなど裏技があるんですね~
明日到着したら早速やってみます(´∀`)
kyokoさんがお綺麗なのは重々承知してますよ(^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR