運動不足な・・

今日は久しぶりに寒さも緩み
暖かな日差しが降り注いだ函館。

午前中に確定申告の準備を少しだけして
お昼には近くの温泉へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近運動不足のせいもあり、
ちょっとお腹がねぇ~(T-T*)フフフ…
真面目にヨガやらなくちゃな215579.gif

0027.jpg

とりあえずお香でも焚きますか(ー。ー)フゥ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、(゚∀゚)

えッ!!!!
ヨンが?じゃあなくて ヨガ~~~~v-218
京都に居る 私の変な友達がホットヨガつうもんをやってます(`・ω・´)ゞ
それじゃ?あ~~りませんかぃ(・ω・ )?
頑張って 頭の上に足乗っけてアップを待ってますヾ(≧∇≦*)ノ

私は、身体が岩より硬いですけんね(泣)

No title

るんさん こんばんは。

実はヨガを始めてもう7年になりますy(^ー^)y
とは言え宙に浮いたりする怪しいものじゃ
ありませんよ(笑)
でも、最近はめっきりサボりっぱなしです。

私も硬かった身体が驚くほど柔らかくなりましたので
るんさんも是非いかがですか~

No title

BRABUSさん こんにちは
これは買ってきたのですね?
私は匂いが大好きで部屋に置く
芳香剤はなんぼ買ってるかわかりませんです
その入れ物の数 ケッコウあります

だからお香も大好きです
良い匂いが大好きな私 

No title

kyokoさん こんばんは。

kyokoさんも香り好きでしたか~
良い香りは癒されますよね!!
浄化作用のあるホワイトセージは
いつも焚いていますが、たまに
ラッスンがいたずらをして火のついたお香が
無くなる事があり、超慌てます(-_-;)

芳香剤など、何かいいのがあれば教えて下さい(^^♪

No title

ブラバスさん

7・・・7年もv-12
私のウォーキング(これって( ̄ー ̄)ニヤリ 報告すべきかなと(笑))も7年程

身体柔らかくなるんですね?
股割りが出来るようになりたい近頃です。
ヨガは、これとは、違いますね???

何事も続けて行きましょうね
ウォーキングも状況をみながら 再開しなければ(*^^)v

No title

るんさん こんばんは。

るんさんのウォーキングも、始めて
7年になるんですね!
是非自慢してください(^^♪
ヘビースモーカーだった私は8年前に
タバコをやめ、その後ヨガを始めました。
ヨガのポイントは呼吸法ですので
深い腹式呼吸でどんどん身体は柔らかく
なり、股割もそう難しくないと思います。
ちなみに先生はインドの方ですが、
一緒にカラオケへ行くと矢沢永吉を歌います(笑)
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR