復活・・

先週の大雨のあと、週末からはまた雪が
降り始めた函館。
それにしても今年は雪の少ない冬です。

突然の発熱から1週間が経ち、やっと体調も回復。
健康管理には十分気を付けなければ。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前から気になっていたエアープランツ
土も水もいらないなんて思っていましたが
やはり言われていたとおり、手入れは必要なんですね(^^ゞ

0026.jpg

ほぼ100均ですが、お店では管理されていないので
枯れかけたものや葉折れしたものが多いのが
ちょっと残念。

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
もうすっかり治りましたか?
大変でしたね 可哀想に ひどかったね
所でエアープランツキャァ♪(*ノ∀ノ)\
すごいですね こんなに沢山買ったんですか
そうなんですよ 手がかからないなんて
・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
以前100均で買ったのも駄目でした(知らないで買ったから)
だけど入れ物も揃えて形も様々で
素敵です いいなぁ これで花が咲いてくれたら
良いだろうねぇ 見たいね
ラッスン暖かそうだね ヾ(≧▽≦)ノあははは!

No title

こんにちは、

あら~~~~(*゚∀゚)
ブラバスさん はじめてしまったのですね(笑)
結構な( ´艸`)凝りようですねv-8
ラッスンちゃんの流し目も気になる所であります(=ΦエΦ=)

発熱v-12
あの時の肉をもう一度食べて元気に!!!!!!

植物は、部屋に置くといい感じになりますよね(*^^)v

No title

kyokoさん こんばんは。

熱はすっかり下がりましたが
耳鼻科の薬はまだ飲んでいます。。
ご心配ありがとうございます(^^♪

エアプランツ、始めてみました!
色々と調べながら育てて行こうと思いますが
花が咲くかは・・・(^^ゞです
とりあえずラッスンに噛まれないか
心配です(笑)

No title

るんさん こんばんは。

昨年末から気になっていて
始めてしまいました(^^ゞ
ラッスン、狙っているのかも知れません。。
気をつけねば(笑)

久しぶりにダウンしました。
やっぱり肉を食べると元気になりますよね!
栄養をとって体力をつけたいと思います(^^♪

No title

BRABUSさん こんばんは
今日はケッコウ暖かく感じました
だけど日が当たらないから部屋は寒い
エアープランツ沢山あるから
貰っていきます 1つ下さい あっ2つ
やっぱり数個ないと形がつかないから沢山ホシィ((o(´∀`)o))ホシィ

恵方巻きなんて今まではなかったので・・・
私のはただ単に太巻き
普通に食べました 

もう風邪はすっかり良くなりましたか?
食べ物は大事ですよね
耳鼻科の薬って扁桃腺ですか?

No title

こんばんは、

北海道は、まだまだ寒いんでしょうね
こっちは、暖かくなって来ました(メ・ん・)?今日は、雨で寒かったです。
ラッスンちゃんは、ストーブに乗らずにとても( ̄▽ ̄)素敵なベットですね(笑)

ネムは、ちょっとスマートになって
拾って来た時よりか、まだ デカイですが 何とか長生きさせたいなぁ
獣医さん 嫌がらず(今までの猫は、特にポポは、連れて行くのが大変で!!!)
ラッスンちゃんは、(*▼▽▼*)ドヤ?

ブラバスさん ヨーグルトとか良いよ~♪
きょうちゃんの真似して 作ってオマ♪
R-1 あれは、良いよヾ(*´∀`*)ノ 元気に過ごしましょ♪

No title

kyokoさん こんばんは。

こちらも今日は日差しもあり、久しぶりに
暖かく感じる一日でした。
でも明日はまた雪マークですが・・・
エアプランツ、いくつでもどうぞ(ノ´∀`)ノ

そう、恵方巻っていつの間にか節分の
風物詩となりましたよね!
でも一度は食べてみたいと思います(^^♪

耳鼻科は鼻炎と咳で薬を飲んでいましたが
大分治まりましたよ!

No title

るんさん こんばんは。

こちらも今日は少し寒さが緩みましたよ。
日中の大半はこたつの中で過ごしていますが
ストーブで部屋が暖まっている時はベットで
寝ています(笑)

おネムさんは少しスマートになられたようですね。
おネムさんもるんさんも病院通いは大変ですね・・・
少しでも早く良くなるように祈っていますよ。
ちなみにラッスンは大の臆病ですので
動物病院は大変です(-"-;A

ヨーグルトメーカーに興味津々です(^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR