スポンサーサイト


気になるタイヤ

ここ数日は気温も10℃ほどと
この季節にしては暖かい日が続いていましたが
今日は予報通りにお昼近くから雪が降り始めた函館
根雪にはならないで欲しいと思う反面・・・

先日、冬タイヤを新調したばかりなので
雪の無い路面を走ると減ってしまいそうで
勿体ないと思ってしまうワタクシ(^^ゞ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

DSC_0004.jpg

職場にもちょっとだけクリスマスです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

10℃は、暖かいんですね・・“〆(゜_゜*)フムフム
こっちも今日は、3.5℃メチャ寒かったです。
私冬タイヤ履いたことがないんです。

雪の日は、テンションが↑↑で。。。。雪道を歩いて会社へ
大変だった過去を思い出します(T▽T)

でも 雪は、好きです♪
例の歌が( ´艸`)フフフフフ

No title

るんさん こんばんは。

随分とそちらも冷え込みましたね~
普段雪の降らない地域では冬タイヤは
必要ないですよね!
たまに降った時には車に乗らずに
長靴履いて歩いて行くのが一番安全です^^
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
