新年・・

穏やかな年末、そして新年を迎えました。
昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

0022.jpg

酉年ですのでニワトリになった
コスプレキャットのラッスンです

ちょっとご機嫌ナナメ(^^ゞかな(笑)

今年、私は五十路、ラッスンは人で言うと64歳になります。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

こちらこそ 今年も宜しくお願いします。
からの~~~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ニワトリですね、結構お似合いですよ!!!
ニワトリに食べられてv-12 ますね

64歳のラッスンちゃん(´;ω;`)
年齢解って羨ましいです。

うちの(=ΦエΦ=)  不詳(年齢名前)未だに動きがよめない?
元気に長生き どちらも大事です。

No title

こんにちは
≧(´▽`)≦アハハハハハ ニワトリ お似合いだね
結構ラッスンも年取ったんだね
正月休みはゆっくり出来ましたか?
1月2月が寒さの底になりますね
気をつけて仕事してくださいね
明日から仕事かな?

No title

こんばんは
仕事はじめてますね
明日と明後日は連休?
まだ体が本調子ではないね
明日は天気が悪そう 今日は午前中
布団も干せた ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

No title

kyokoさん こんばんは。

ラッスンは拾ってきて12年がたちます。
随分と歳をとりましたよ^^;

すっかり今年も8日経ってしまいましたが
思うように体調が整わずにおりました・・・
今年は全く雪が無いのが救いですが
こちらも明日から崩れてくる模様です^^;

No title

るんさん こんばんは。

そう、ラッスンニワトリに食べられて
いました^^

ラッスンを拾ったのは本当の赤ちゃん
でしたが、成猫になってしまうと全く
年齢はわかりませんね^^;
ただ、歳をとってくると眉毛やあごの辺りが
白くなってきますね。
おネムさんは大丈夫でしょうか・・
早く良くなるように祈っております。。

No title

BRABUSさん こんにちは
体調・・やっぱりすぐれませんか?
今はどうですか?心配ですね
本当に体調が悪いって辛いね
早く治るといいね
今年は去年より体調が良くなるように
頑張って下さい (*>人<*)お願い!
今日は朝方雨で曇り いつもよりは
暖かいほうかな

No title

kyokoさん こんにちは。

中々落ち着かない身体ですが
うまく付き合っていきたいと思います。
いつもお気遣い本当にありがとうございます^^
こちらは久しぶりに朝から雪がチラついて
おります。
kyokoさんもどうぞご自愛くださいね!
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR