オツカレ気味・・

雪の無い年末ですが、冷え込みはかなり厳しい七飯町。
あっ 七飯町は私の住んでいる街ですが・・
そう、今年は色々と有名になりました。
山道に置き去りにされたお子さんが1週間ぶりに
無事に発見されたり・・
先日は某EXILEのメンバーの方が交通事故に
逢われたのもこの街で、一躍知名度が全国区となりました(-_-;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

まぁそんな事はさておき
今年も残すところあと1日となりましたが
何かとやり残した事が多く、今になって
慌てておりますワタクシ(^^ゞ

ちょっとスタミナをつけに友人のお店で
ジンギスカンを食べてきました

0021.jpg

ウマかったーъ( ゚ー^)♪

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ

v-12これが、ジンギスカン( ..)φメモメモ
私 食べた事がありませんv-406
美味しそうです♪
肉は、即エネルギーv-41v-42v-91
しっかり食べましたか(私の分まで)

…そして、寝ることが大事 これでv-20健康は、間違いなし♪
私の健康法を年の瀬にお伝えしました(笑)

No title

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しまった 途中からブログを読んだ事に気がつきました。
北海道、有名になる事が多かったですね

来年は、テレビに映りそうな時は、必ず連絡してくらはィ!!!
ただ 黙ってv-221v-156これもんでOKです。

悲しい出来事の時は、遠慮めでお願いします、お代官様( ´艸`)

今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いします。健康が一番v-266

No title

こんばんは
うまそうなお肉 ジンギスカンかぁ
スタミナ補給で良かったです
野菜も沢山取りましたね (o'∀'))ゥンゥン
一年終わりますね いつも いつも心配してくれて
BRABUSさんには感謝しています
心からありがとうございます
一年ありがとうございました
来年と言わずずーと仲良くして下さいね
良いお年をお迎え下さいね

※BRABUSさん 北海道であんな事あったの
知りませんでした (*ノε`*)アチャー v-12

No title

るんさんへ

これがテルさんも良く食べた
ジンギスカンです(笑)
もう、スタミナばっちりです(^^)
しっかり食べてよく眠るのが
健康の秘訣なんですね!👍

No title

るんさんへ

はい、有名になりました~(^^;

そう言えば、わたしも全国区の
めざましどようびに出たのも今年でした(笑)
今度はちゃんと連絡いたします(^-^ゞ

No title

kyokoさんへ

はい‼ジンギスカンは力がつきます!
ラム肉はヘルシーな健康食でもあります。
こちらこそご心配頂きまして本当にありがとう
ございました😊
今後とも仲良くしと下さいね~♪

No title

ε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ

明けましておめでとうございます。
壁|ω`゜)チラッ
新年 疲れ取れましたか?
あれだけ良い物食べれば大丈V
初詣 健康祈願して来ましたよ 遠~~~~い愛知から 小銭でv-410
だから、今年私達は、あの小銭で3人分祈願v-391
元気過ごせますよヾ(*´∀`*)ノ

追記:これは、?私非科学的な事は、信じないんですが今回は、大丈夫ですv-414

今年もよろしく

BRABUSさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨日は来年も・・・ 一晩寝ると 今年も・・・
私は初詣に行かないけどるんさんが
三人祈願シてくれたそうですから
今年は健康で良い年になるね
一年頑張りましょうね
ヨロッ(●^_^●)♪

No title

るんさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
はい、身体の方はだいじょうVです(笑)
初詣で私の分まで祈願していただきまして
本当にありがとうございます(涙)
今年は去年の分まで元気に頑張りたいと思います (v^-^v)♪

No title

kyokoさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
私も初詣には行けませんでしたので
るんさんが私達の分まで祈願してくれて
本当にうれしいですね!
健康で元気に暮らしましょう!(^-^ゝ♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR