スポンサーサイト


夢は大きく・・

年末の一大イベントであるクリスマスも終わり
今年も残りわずか・・・
大晦日へとさらに駆け足で進んで行きますね ㏄=┌( ・_・)┘

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

競馬やパチンコはやらないワタクシ。。
でも、唯一のギャンブル?(笑)
宝くじで大晦日までの儚い夢を見たいと思います(^w^)

0020.jpg

当たりますように八(^□^*)

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは あれもう夕方だね
賭け事やらなくて良いことですね (o'∀'))ゥンゥン
年末ジャンボですね 家では息子が毎年買って持ってきます
調べるのは私の役目 一時の間当たったらの?話をしますけど
中々ね・・・・今年こそ当たると良いなぁ
私とBRABUSさんに所に福が来るように パンパン
本当に後少しですね 気を締めて年内の仕事して下さいね
・.*:+:(*´-з) See You Again (ε-`*):+:*.・

No title

kyokoさんへ

ギャンブルはやり方がわからない
っていう事もありますが・・・(^^ゞ
本当に当たったらなんて考えたら
夢は広がるばかりですが、実際に
1等なんて当たったら人生狂いますね!
でも、、狂ってみたい(笑)

はい、気を引き締めて今年を締めくくりたいと
思います(^-^)ゝ ラジャ!

No title

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんは、♪

柱|皿`)q”ウシシシシ
ブラバスさん、買ったですね
私もなぁんもやらないんですよ、食べるのみ
所が∑(*゚ェ゚*)  私も今年は、買ってもうたよv-10

当たったら銭を握り締めて!!!!
遊びに行くけんね♪

ブラバスさんも当たったら、畳の下に隠しておいてね
遊びに行ったら ご馳走してクラハイ(`・ω・´)ゞ

きょうちゃんも当たったら(息子さん)もらってね(笑)

No title

宝くじ今年は買わないようだね (息子)
バックに入っていない 宝くじのお金が
高いダウンコートに化けたみたいです クソー
二人のおこぼれに預ります
ヨロピクです 残す処後2日となりました
今年は大変でしたね 健康が第一です
大事にして下さい
昨日はご心配ありがとう 

No title

こんばんは
休みに入りましたね
お掃除終わりましたでしょうか?
忙しいでしょう?結構
今日は日中は冷え込みました
寒かったです 風邪ひかないように

No title

るんさんへ

宝くじ、買われましたか(*'-')b
いよいよ明日が当選発表ですね。
当たるといいですね~
お越しになられた際にはご馳走しますよ^^
でも、うちには隠し場所の畳がありません・・・(笑)

No title

kyokoさんへ

あらら ダウンコートですか!
それは残念・・・
じゃあ 私が当たったら楽しみにしていて
下さい^^
はい 本当に健康が一番ですね。
ありがとうございます^^

No title

kyokoさん こんばんは。

今年の仕事は終わりました。
大掃除も中途半端で中々進みません^^;
こちらも雪が無い割には冷え込みが
厳しくなっています。
今年もあと1日ですね~

No title

こんちくは、

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン 畳がないってv-399
当たったら どこへ隠すのだろう?
( ´艸`)別に隠さなくても工エエェェ(´д`)ェェエエ工んですけど(笑)

ブラバスさん
ここだけの話 私 当たりそうなんですv-410

No title

るんさんへ

天井裏にでも隠します(笑)
えっ 当たりそうなんですか!!
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
