メリークリスマス

merry christmas

0018.jpg

ラッスンもサンタになりきりおすましポーズ(〃艸〃)

素敵なクリスマスをお過ごしください(@^^)/

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

(°る∀°)ラッスンちゃん d(*^0^*)dナ~~イス♪
ブラバスさん
ラッスンちゃんは、かなり慣れておじゃるねv-516v-517
うちは、コスプレより・・相変わらずの蛇口に夢中ですv-13
v-255
v-429

No title

こんにちは BRABUSさん
わー可愛く着飾ったね
凄くいいわぁ~ 
嫌がらないのね お利口さんです ラッスン
BRABUSさん私なーーーんにもクリスマス
食べてないの 勿論ケーキも
今日は片付けで行けなかったから 明日
イオンに行ってモンブラン買ってくるわ 絶対
今日は曇りで雨が降りそうな感じですv-279

No title

るんさん こんにちは。

ラッスン、昔はこういうのが大嫌いで
未だに首輪もしていないのですが
最近は歳をとったせいか、大人しく
被ってくれています(笑)

おネムさんはワイルドですね~( ´艸`)

No title

kyokoさん こんばんは。

ラッスン、サンタの衣装を気に入って
くれたようです!
私もクリスマスらしい事はほとんど
しませんでした^^;
kyokoさんはモンブランがお好きなんですね~🎂

片付けお疲れ様でした(^^♪

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川

今日、同僚のKちゃんに ラッスンちゃんのコスプレ見せてしまったv-10
可愛いヾ(*´∀`*)ノとメチャ喜んだ(*^^)v

その後(*゚△゚)ウッ!!
先日拾った(=ΦエΦ=) ニャンさんが
お腹に虫がいて 大変だと、悲しい話になって。。。いきなり ドン引きでしたv-404
捨て子拾うと、思わぬおまけ付いて来るよね~~♪っと 元気つけた?(#^.^#)

No title

るんさんへ

ラッスンも随分と有名になったものです^^
というラッスンも虫がいましたよ!
当時は慌ててそれをジップロックに入れて
動物病院へ行きました(^^ゞ
Kちゃんさんは面白い方ですね(笑)
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR