スポンサーサイト


雨は夜更けすぎに・・・

一昨日あたりから大荒れだった北海道(>_<)
私の住むところは大雪ではなく大雨でしたが
ゆうべは山下達郎の曲の様に
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。
でもこも曲を聴くと必ず思い出すのがこれ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0017.jpg

今朝は積もったというよりも、吹雪いて
凍り付いたと言う感じですΣ(ω |||)

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん
≧(´▽`)≦アハハハハハ 超受けた
何かと思いながら見たら??思わず一人でうけた
札幌がテレビでみたけど凄いことになってたね
そろそろ寒さが戻ってきたね
こちらも例年の気温に戻るわ 
今日は洗車をしました 結構寒かったですよ

No title

こんばんは、

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
何が出るかと思ったら
もしや??? 私達は、( ̄▽ ̄) 笑いのツボが同じかも♪

v-12この雪は、お宅ですか?
昔 こんな位雪が積もった事があって
雪に慣れない私は、ちりとりでガリガリやって
・゚・(。✖д✖。)・゚・ 模様が。。。。やってもうた(;_;)

メリークリスマス アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

kyokoさんへ

どうもクリスマスの時期になると
この替え歌を思い出してしまいます(笑)
札幌は空も陸も交通がマヒしているようですね。
こちらは雪はそれほどでもありませんが
冷え込みは厳しくなって道路はツルツルです。
この季節の洗車・・・大変ですよね^^;

No title

るんさんへ

もう、20年以上も前のこの替え歌が
未だに忘れられません(笑)
はい、ここは駐車場で車は私の
ロールスロイスです^^
ちりとりはマズいですね~
雪国には雪を下すためのブラシがあるんです!


No title

BRABUSさん こんにちは
寒いと言っても北海道の寒さとは桁違いですから
ちょっと BRABUSさんまた あの歌
聞いてから帰りますね ≧(´▽`)≦アハハハハハ
今日はお休みだよね ゆっくりして下さいね

No title

kyokoさん こんにちは。

あはは(笑)お気に入り頂きありがとう
ございます!
はい、ゆっくりします^^
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
