スポンサーサイト


冬将軍キタ━(゚∀゚)━!

冷え込みが厳しくなったと思ったら
ゆうべは結構降ったようで
今朝は30センチ近くも雪が積もっていた函館。

朝から雪かきに追われています(;^ω^)
そして・・・
筋肉痛はあさって位に来そうです(笑)

0012.jpg

私の愛車も埋もれております(-_-;)

■日記ブログ アラフィフ■
昨日は月に一度の通院日でした。
今月は特に検査もなかったので、この1ヵ月の体調を
先生に報告して薬をもらって終わりました。

0014.jpg

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~すごいv-276
随分積もったね 雪かきお疲れ様でした
それと病院だったのですね 大丈夫ですか?
かなり冷え込んでいるので十分気をつけてくださいね
こちらもかなり寒いです とは言っても北海道に比べたら・・・
だけど彡(゚益゚; )彡ヒューヒューさぶい
※あのヨーグルト 凄く安かったです
ヨーグルト一つ買うとかなりの量が作れます
免疫力アップで癌予防です

No title

kyokoさん こんばんは。

一気に降りました~^^
ホンと、筋肉痛は2,3日遅れでやって来ます(笑)

体調は良好でしたのでこのまま持続させて
行きたいと思います。
ヨーグルト、興味津々です!!
健康はもちろん、美容にもいいみたいですね(^^♪

No title

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

ブラバスさん 雪が積もってるv-12
30cmって ほらあの 物差しの長さ~~v-399
雪かき お疲れ様です。

( ´艸`)筋肉痛は、明日来ると書いてほしいです(笑)
愛車のベンツも(笑)埋もれてますね♪

病院へは、安全運転でお願いします(`・ω・´)ゞ
私 雪が降ると。。。ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいなぁ。

No title

るんさん こんにちは。

はい、降りました!
私の仕事の単位では1尺といいます(笑)

筋肉痛はまだきてません・・・^^;
るんさんよく見てください!
愛車はツードアなのでフェラーリですよ~

No title

BRABUSさんこんにちは
ベンツとフェラーリの違い?全然わかりません
そう言えばベンツは2ドアはないのですか
思わず一人で笑ってしまった ≧(´▽`)≦アハハハハハ
この車で凄い話題が出来たね
今日は曇り今チョットだけ明るくなっています
だけど空を見ると雲り お陰で家の中は寒い
気温が高くて11月の温度って言ってるけど
お日様がないから逆に寒いです

No title

kyokoさんへ

ベンツも2ドアはありますが
フェラーリは2ドアしかなく高級なので(笑)
たしか、るんさんの車がベンツだったはず^^;

そちらは気温は少し高めなんですね。
こちらはマイナスから10℃近くまで
上がったので酷い雪解けです・・・
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
