疲れ目に・・

昨日の雨もすっかり上がり
スッキリと青空が広がった今日の函館。
午前中は同業他社の方たちとの会合が
あり、出席してきました。
ますます厳しい・・・我々はアベノミクスの効果が
全くない業界です(;_;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近気になるのが、ひどい目の疲れ。
近眼で老眼・・・なので
見ようとするだけで目は疲れ、首や肩も凝ってきます。
遠近両用の眼鏡もあるのですが中々使いづらくって(^^ゞ

で、蒸気でホットアイマスクをドラッグストアで買ってみました。

0011.jpg

じんわりと温まり、ちょっと楽になったような
少し使い続けてみようと思います(・Д・)ノ

■日記ブログ アラフィフ■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRABUSさん こんにちは
本当に世知がない世の中で厳しいですね
寒いのは冬のせいだけではありませんね 
一番が懐のせいです (ToT)
所で私の目も全然見えません 老眼だけなら
可愛いけど 遠視も入っていて 人の顔も見えなくなり・・・((ノェヾ))ゴシゴシ
若い時には考えられませんでした こうなるとは・・・
私はチンして温めて使うやつ持っています
最近使わなくなったけど 目は毎日しんどい状態です 
よーーーくわかるわ 私のほうが先輩だから

No title

kyokoさん こんばんは。

中々地方では恩恵にあやかれませんね~
雪も降って益々寒くなりました^^;

kyokoさんも見づらかったんですね!
ホンと私も学生時代は津軽海峡を挟んで
青森の海岸線を走る車が見えるくらいの
視力でした(笑)

No title

私もこれやってますよ
気持ちが良いですよね

目が疲れると肩が凝る
だから 目は元気じゃないと

可愛い恭ちゃんは、老眼だってプププ(笑)
私は、血筋???老眼は、まだ??大丈夫です
その前に脳がv-406

試せるものは、試す(*^^)v
私も色々やりますよ

肩こり用のレンジでチンは、今年もやってますよヾ(*´∀`*)ノ

No title

るんさん こんにちは。

みなさん、さすが美容と健康には
気を使われていますね!
ホンと目は大事ですよね~
乱視も酷くて視力検査ではすべてが〇に見えます^^;
私はまず、眼鏡を作り直したいと思います^^
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR