

優雅な貴婦人

今日は気持ちの良い青空が広がり

昨日よりは暑さが戻った函館。

でも明日あたりからは台風の影響で

天気も崩れてきそうです。

最高気温も20℃に届かない日もあるようで

体調の管理を気をつけなければいけませんね(^^;

0074.jpg

今朝は数日前から函館に入港している海王丸を

遠目に見てきました。

海の貴婦人と言われるだけあって優雅で美しい帆船でした(^^♪

秋の気配

前回の記事から景色は一変

街路樹のナナカマドの実は赤く色づき

季節はもう秋がそこまでやって来ているようです。

0073.jpg

先月、私は50才となりました。

昨年から病気や怪我が続きましたが

何とかこれからも頑張って行こうと思います。

いつも気にかけて頂いているブロ友のお二人や

訪問して下さるみなさんには

とても感謝しています(^^♪
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
