

気が利く猫

もう随分と晴天が続き、パッとしない天気と気温だった

8月を取り返すべく残暑に見舞われている函館。

今朝は曇り空でしたが次第に青空が広がり、今日も

暑くなりそうです。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

さて、しばらくぶりに登場のラッスン。

0077.jpg


私のズボンを寝押ししてくれています(^^;

ありがとね~と言いたいところですが・・・

毛だらけです(泣笑)

桜間近・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し

とってもあずましくない一日。

しかも肌寒い291723.gif

例年だと4月末に開花し、GWが見ごろの桜ですが

昨年は1週間ほど早くに開花して連休にはもう散ってました

今年の開花予想は、25日ですが、咲くのかな(・・?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0066.jpg

久しぶりの登場( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりまだコタツの中から出てこられない様子^m^196775.gif

日記ブログ アラフィフ

蟹と戯れず・・

今日は一日中、雨が降っていた函館。

でも、夜になるとまた雪がチラついてきました296592.gif

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この後頭部はご存知ですよね(^^ゞ

0036.jpg

そう、ラッツンです(笑)

で・・視線の先は・・・

この辺りの港でも釣れるようですが、

スーパーでも2杯で150円ほどで売られている

栗ガニです210722.gif

何を隠そう~前隠そう

ラッツン、生きてるカニに、超 ビビッてるのです[壁]-;)コワイヨー

日記ブログ アラフィフ(。-_-)ノ☆

冬ごもりな猫

昨日の時点では雪予報だった函館ですが
今朝起きると窓の外は雨
雪もまた一気にとけていきます。

雪かきをしなくて良いので生活には楽ですが
雪の無い冬はちょっと寂しい・・・
という矛盾(;^ω^)

******************************

さてこちらは、タヌキではありません。。
こんもりとした冬猫仕様のラッスンです( ´艸`)

DSC_0021.jpg

穴ぐらから出てきてコタツぶとんの上で

■日記ブログ アラフィフ■
プロフィール

ブラバス

Author:ブラバス
ようこそ(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
